6/26(Sat.)ドームマルシェ再開とイベントのお知らせ

イベント
2021/06/18
 

NEWS!!

ドームマルシェ再開します

一時中止していた本社アーケード下でのドームマルシェを6月26日(土)から再開します。

26日、27日にはワンコインセール(¥550)のワゴンも登場!

夏の準備にもおすすめできる商品を揃えてお待ちしています。

 

開催 毎週土日

時間 10:00~17:00

場所 ベティスミス本社アーケード

ドームマルシェは、風通しのいいアーケードの下を活用して、密を避けてお買い物を楽しんでいただこうと始めた取り組みです。ご来場の皆さまは、引き続き新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をお願いいたします。

 

じゃがいも掘り体験 〜べティズファーム〜

べティズファームからのお知らせ♪

じゃがいもが収穫時期を迎えました!

6月26日(土)に収穫を行いますので、お子様限定で先着10組様に体験いただこうと思います。

※体験は無料、先着順となりますので、ご応募のタイミングによっては体験いただけない場合がございます。その際は、こちらからご連絡させていただきます。

 

開催 6月26日(土)

①13:00〜 5組 ② 13:30〜 5組

計10組様 (1グループにつき1株) 

場所 べティズファーム

 

持ち物

スコップ、軍手、汚れてもいい服装、じゃがいもを持ち帰る袋等

 

※写真撮影を行う場合がございます。ホームページ等で使用させていただくことがありますので、予めご了承の上ご参加ください。

お問い合わせ詳細欄に、下記の情報をご記入の上、ご応募ください。

・じゃがいも掘り希望

・当日ご連絡のできる電話番号

・ご希望のお時間

お申し込みフォーム

お電話でも申し込みを受け付けます(TEL 086-473-4460)