デニムマスク販売受付日時(4/24)のお知らせ

NEWS
2020/04/20
 

 

デニムマスク販売(ヒッコリーデニム)の受付日時のお知らせ

 

大変お待たせいたしました、デニムマスク(ヒッコリー)につきまして、オンラインストアでの受付開始日時が決定いたしました。

 

【受付開始日時】4/24(金)12:00

お一人さま5枚までご購入いただけます。

※誠に勝手ながら送料無料の5枚セットは廃止とさせていただきました。

【商品発送】4/27(月)より順次配送となります。

【価格】¥1,200(税別)

 

 

今回のマスクはヒッコリーデニムを使用して、よりオシャレを楽しめるデザインで作りました。紐は白、サイズ調整ができるよう、紐を結ばない状態でお送りします。お客様自身でちょうどいい長さに結んで使用してください。

※仕様が若干変更になっております。

ステッチ色はアイボリーとなります。

 

デニムマスクにつきましては随時生産しておりますので、必要な分だけご購入いただくようにお願い申し上げます。

また、予約販売については、生産できる枚数が限られているため、現在見合わせております。

今後の生産状況とお客様需要のバランスを見ながら、判断して参ります。

何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

◆商品ご購入時のご注意

デニムマスクにつきましては大変反響をいただいており、受付開始時には混雑が予想されます。

商品をカートに入れた時点では商品の確保はされておらず、タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。「購入確定」が押下された時点で注文完了(商品の確保)となりますので予めご了承ください。

 

https://bettysmith-onlineshop.com/