「デニムと育つ家」公開中

PRESS
2020/02/03
 

 

岡山の地元に根ざしたハウスメーカーであるライフデザイン・カバヤ児島店にて、デニムをインテリアに散りばめた「デニムと育つ家」を公開しています。今回のために製作したインディゴ照明やタペストリーに加え、ベティスミスで取り扱いのある商品等もコーディネートして、暮らしが豊かになるデニムインテリアの空間を感じて頂けます。

新築だけでなく、リフォームの相談やお金の相談など、お家に関するお悩みを聞いてみるのもおすすめ。

もちろん、見学のみの方も大歓迎なので、ぜひお立ち寄りください♪


展示店舗

ライフデザイン・カバヤ 児島店

所在地 岡山県倉敷市児島小川町3672-24

営業時間 10:00~18:00

定休日 毎週水 / 第2・3火


児島駅からはレンタサイクルで、お車の方は児島ICから、ジーンズミュージアムへ行く途中にあるので立ち寄りやすい場所にあります。

 

ベティスミスのデニムランチョンマットやインディゴ染料で塗装した照明がナチュラルな雰囲気にも相性抜群のダイニングキッチン。

 

今回のために製作したデニムキャンバスやデニムスリッパ、デニムラグはベティスミス店舗でもご覧いただけます。

 

インディゴで染めた児島の流木オブジェ、デニムの着物などを飾った和室です。

 


新築の予定が無い方、観光でいらっしゃる方も、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪