今後のマスク販売予定について

NEWS
2020/05/07
 

 

今後のマスク販売予定について

 

マスクについては大変な反響をいただき、転売などもこちらで確認されておりますが、継続して生産しておりますので今しばらくお待ちください。

 

【今後の販売予定】

5月12日(火)デニムマスク

5月15日(金)無地、柄3枚セット

5月18日(月)ヒッコリーデニムマスク

いずれも20時販売受付開始

 

【商品発送】ご注文後、順次配送となります。

マスク単品はお一人さま5枚までご購入いただけます。

無地、柄3枚セットはお一人さま1組のみご購入いただけます。

※転売目的の購入はお控えください。

【価格】1枚¥1,200(税別)、無地柄3枚セット¥3,600(税別)

【サイズ】F ユニセックス

【販売サイト】 ベティスミス公式オンラインストア

https://bettysmith-onlineshop.com/

 

 

 

 

【ゴムの仕様について】

▽デニム

ゴムの仕様は初回出荷分と異なります。予めご了承ください。

紐が長いときは、お客様で結ぶなどして調節をお願いいたします。

 

▽無地・柄3枚セット、ヒッコリーデニム

紐は白、サイズ調整ができるよう、紐を結ばない状態でお送りします。お客様自身でちょうどいい長さに結んで使用してください。

 

デニムマスクにつきましては随時生産しておりますので、必要な分だけご購入いただくようにお願い申し上げます。

 

また、予約販売については、生産できる枚数が限られているため、現在見合わせております。

今後の生産状況とお客様需要のバランスを見ながら、判断して参ります。

何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

◆商品ご購入時のご注意

デニムマスクにつきましては大変反響をいただいており、受付開始時には混雑が予想されます。

商品をカートに入れた時点では商品の確保はされておらず、タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。「購入確定」が押下された時点で注文完了(商品の確保)となりますので予めご了承ください。

 

◆配送について

ヤマト宅配便にて一律550円にて発送させていただいております。

メール便等の対応は致しかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

https://bettysmith-onlineshop.com/