【Betty’s Farm】夏の体験 “トマト狩り体験“

NEWS
2022/07/08
 

ベティズファームからのお知らせ

 

今年もベティズファームでトマト狩り体験がスタートしました。

例年、ベティスミスの敷地内店舗で5000円以上のお買い上げの方に体験いただいておりましたが、物価高の影響もあり、なるべく家計応援に繋がれば、ということで敷地内店舗で「商品をお買い上げいただいた方全員」に体験いただきます!

なお、無くなり次第終了で、当日赤い実がなくなってしまった際はご体験いただけません。

予めご了承ください。

 

トマト狩り体験

料金 無料(ベティスミス敷地内店舗にてお買い上げいただいた方)

場所 Betty’s Farm

トマトの種類 ミニトマト

お一人様10個まで

 

※当日の体験状況にもよりますので、体験いただけない場合もございます。

体験可能かどうかの電話でのお問い合わせはお控えくださいますようお願いいたします。

 


じゃらんではポーチ作り体験とセットのプランを受け付けています!

夏の体験にもぴったりの企画、こちらもぜひご検討ください。

 

【2022年夏開催】家計応援♪《トマト狩りとデニムポーチ作り》ジーンズ発祥の地でオリジナルポーチ(^O^)/スタート記念!のプラン詳細

 

《トマト狩り体験》
・ミニトマト10個
収穫したミニトマトはお持ち帰りいただけます!
《デニムポーチ作り》
・縫製が終わった状態の製品に、リベットを2つ打つ体験ができます!
◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

【詳細】
・内容:トマト狩り+デニムポーチ作り
・料金:おひとり2,200円(税込)