4/20(Thu) Betty’s Store NEW OPEN!!

showroomshop_open_ippanOLベティスミスショップ

ベティスミスの世界観を表現した

ショールームショップが新たにオープン!!

 

4/20(Thu)、日本で最も古いジーンズ工場の一つであるベティスミス本社工場の脇に、デニムの保管倉庫をリノベーションしたショールームショップが新たにオープン!!

Mens、Womensの新商品をはじめ、オリジナルのデニム雑貨やガーデン雑貨などもセレクトした楽しいお店です。

芝生のガーデンやドッグランも自由にご利用いただけますので、お子様連れもワンちゃん連れも、ぜひお越しください。

 

ベティスミスショップ

▲店内は、デニム生地の倉庫の雰囲気を生かしたインダストリアルな空間。

 

ジーンズファクトリー

▲本社工場前の芝生広場。

奥に歩いていくと、ガーデンとドッグランがあります。


“Betty’s Store”

711-0906 岡山県倉敷市児島下の町5-2-70

TEL 086-473-4460

MAILでのお問い合わせはこちら

年中無休(年末年始:休)

営業時間 9:00-18:00

MAP


旅のおすすめ情報

デニムレシートキャンペーン

こちらも引き続きご利用いただけます。

ぜひご利用ください。

旅がもっと楽しくなりますよ♪

 

②ひるね姫×くらしき スタンプラリーキャンペーン

ラリースポットでスタンプを集めて応募すると、限定グッズが当たるキャンペーンが開催中です。

ジーンズミュージアムもラリースポットになっていますので、児島をめぐるマップとしてご利用いただくときっと楽しいはずですよ。

鷲羽山からの眺望

▲鷲羽山からの眺め。

春の瀬戸内はとにかく気持ちがいいです♪

③デニム柄こいのぼりと記念撮影

4/14(金)からは、岡山の老舗こいのぼりメーカー「徳永こいのぼり」とのコラボで実現した「デニム柄こいのぼり」も空に泳ぎます。

ベティスミス本社工場前の芝生広場に設置しますので、こいのぼりと一緒に記念撮影をしていただくと、きっといい思い出になると思います。

ここにしか無い、特別なこいのぼりをぜひ見に来てくださいね♪

 

デニムこいのぼり

▲実際に空に泳ぐこいのぼりとしては日本初!デニム柄のこいのぼりです。

デニムでは重くて泳がないことから、試行錯誤の結果、ベティスミスのジーンズの生地からデニム柄をおこして、現在主流のこいのぼり生地にプリントすることで、岡山らしいデニム柄のこいのぼりが完成しました。

 


 

ぜひ、春の行楽に、ジーンズミュージアム&ヴィレッジにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。